2005-07-16から1日間の記事一覧

昨日のMステの影響が

あ〜ん、昨日の夜からことある事に飲ま飲まイェイイェイがーーー。一義の記憶の間にマイヤヒーが入り込んでくるよぅ。すっかり忘れてたってのに、今更。いまさら。

ミクシィどうしよっかな

ここのところ立て続けに友達がミクシィってます。とかいう私も前に登録だけはしてあるんですが、はてなとエキサイトブログで手いっぱいで、全く何もしていません。どーしようかなぁ〜でも3つは絶対ムリだし。とりあえずはてなは生命線なので辞めるわけには…

筋肉痛

それもかなりキテます。もはや歩行も困難です。昨日・おとといのライブのせいね。後先考えずジャンプ亭ジャンプだったからね。だからって、だからってこんな…体力低下にも程があるっ。

待ってろ、アリスっ!

とうとう明日友人宅でアリス大感謝祭を開催だよーーーう!WOWOWが見れずに友達録画で難を凌いだ私は、ここ数日の膨大な日記量にひとり悶えておりましたよ。あぁ、ここを開けばアレやコレやのレポやら幸福やらが溢れ出てくるんだ…という誘惑に負けないように…

バ、バナナ取れたのー!?

キャーもうありがとうよ友達っ!!!一緒に見に行く子がやってくれました、バナナマンのチケット取れたって☆私は普通に玉砕中だったのに、速攻で取れたよメールが来たんだもの驚いた〜。しかも前め中央寄りの良席。天使だ…地上に舞い降りた天使だ。後は公演…

おやっ

たった今GIRLS A GOGO!とか言う番組で「上半期お笑いDVDランキング」がやってまして。TVに背を向けてパソコンいじってたけど、まんまと「ラーメンズ」に反応して振り返ってしまったよ。黒いBOXは4位でした。ちなみに1位はアンガールズ、2位にヒロシで3位…