2006-08-13から1日間の記事一覧

ちっちゃく嬉しい

今までバイト先の商品を買ったことは無かったんだけど、最近入ってきた和テイストのアクセサリーがどれも可愛いのでとうとう髪ゴムを購入。んふふー可愛いなぁ。スタッフ割引で財布にも優しい。 しかもテンチョさんがみんなにケーキを奢ってくれた。他店から…

急だな

明日急遽休みになった。むむん。 まずはローソンへ行って昨日予約したチケットを引き換える。(いつも思うけどプレオーダーの引き換え期間短すぎー)ドラリオン、高級だから迷ったけど1度シルクドソレイユ見てみたくて勢いで取ったよ。初のスーパーサーカス!…

懐かしい曲

最近聴いてなかったCDを引っ張りだしてnano子に入れてみた。ジェットラグアーティスト: ペンギンノイズ,八十嶋淳史出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/10/16メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るSHORTCUT MIFFY!アーティスト…

りっしんべん

8月12日19時公演 新宿THEATER TOPS この2連休で3観劇。濃密。 前に「はてしないものがたり」で野間口さんだけは見たけれど、親族代表は初めてでした。ではもう眠いのでさくっと感想を。