2008-03-10から1日間の記事一覧

取り逃し舞台

もうすぐラブ・レターズ、楽しみだな〜と思いながら数日前にぴあを見たときは、まだ12日のじゅんさんと14日の長塚さんの舞台だけが完売してなかった。これは一体どういう理由?私としては観たい回一位二位なのに、何かの間違いじゃないのかと。そんな思いで…

えぇ!

演舞チャート見たよ。そういえば朧も2007年だったんだよね、2位って…え、そうなんだ。そんな事って… 私の中では、21世紀で1番かと思っていたよ。 友達から、ムロさん+永野さん+本多さんのお芝居が夏にあると聞いて、今からわくわく。

なんだか落ち着かなくて、ネット上をうろっこうろっこ。 でもアナログを愛するいろんな人達が前向きな愛を掲げていて、それらの言葉にとても救われています。

今メール開いた

言葉が出ないよ 地面がなくなった気がする この件について今日は何も書けないと思う ドラム 斉藤州一郎 脱退のお知らせ2002年4月よりアナログフィッシュのメンバーとして活動してきました斉藤州一郎が2008年3月10日をもってアナログフィッシュを脱退すること…

新アレルゲン発覚かも…

今日は雨で花粉が少ないのにいつも以上に目が痒くて、どうもおかしいなと思っていました。猫は触ってないのにネコアレルギーの時みたいな感じ。で、思い当たったのがウサギの毛を使っているという雑貨。もしやあれを触ったせいなんじゃないかと。 だとしたら…