2008-05-07から1日間の記事一覧

動悸がっ

お友達のとこで見てびっくり!と思ってアンテナ見たら、もうほとんどの方が触れているのね。早いっ。 昭和島ウォーカー すごいよーなんだこれ、祭り?祭り? ヨーロッパの俳優陣と中山さんと粟根さんをいっぺんに視界に入れたら、嬉しすぎて記憶とぶかも。し…

海の幸

帰りたいなんて言っていた昨夜の打ち上げも、海鮮飲み屋だったのでころりと気変わりしてついて行った。 応援で来ていた本社の次長さんの相手は店長にまかせて、いつも通りお酒もパスして、心ゆくまで魚介を堪能。呑まないから料理が不味いとこだとがっかりし…

毎回思うけど

郵送準備+搬入搬出作業が嫌いすぎる。 でもひとまず送れて安心したので、今日はこれから書き損ねていたライブやDVDの感想を書きたいと思います。

すごい花臭

花には疎いのだけれど、これはジャスミンですか?数日前からお隣の家にこんもり咲き出して、玄関を出るとそのあまりにも強い香りにくらくらします。 金木犀も沈丁花も好き、でもこれはちょっと…わっとしすぎ。

ちょっと一息

きなこ棒とか、こうせん棒とか、五家宝とか、瓦せんべいとか、八ッ橋とか、なんかそういう、もそっとしてほの甘い、素朴な昭和菓子がスキ。あとかるめ焼きもね。朝から謎の主張。 今日は暑いらしい。