2008-05-22から1日間の記事一覧

新宿のカフェは少ない

だからいつも決まってしまう。世界堂の方まで行った時は、たいていここ。 BOWLScafe (ボウルズカフェ) これはたしか、「ショコラサンドケーキ」だったかな?写真ほどはどーんとしてないけど、アイスが濃厚ブラウニーでサンドされてて、ベリーのソースがか…

六番目の小夜子

六番目の小夜子 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/01/30メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (395件) を見る久しぶりに恩田陸を読んだけど、この人の描く甘美な世界は処女作から変わってないんだな。面白…

せっかく暖かいので

すぐに帰るのはもったいなくて、新宿へ。世界堂に行くためだったのに、うっかりバルト9を覗いたらちょうどナルニアが始まる時間だったので、早々と見てきた。 私は小学生の頃ナルニア国に住んでいたので、その世界が目の前で立体になっているというだけで泣…

おわた

ファイル持ち込み@恵比寿 いい人で良かった〜 それにしても、バイトの面接の電話が何より嫌いなせいでパソコンからエントリーできる事を第一条件にしてたような人間が、この先電話と持ち込みを延々と繰り返さなきゃいけないなんて…。やっぱりあたい、いらす…