2008-07-22から1日間の記事一覧

EGO-WRAPPIN'

08.7.21(月)18:00〜 EGO-WRAPPIN' 日比谷野音 初エゴ。すっごい格好良くて楽しかった! と言いつつ、あろうことか遅刻参加だったんだけどね。次の休みにやるつもりでいた事が、よく考えたらこの日にやっておかないとダメだったという事に、家を出る直前に…

わくわく

多くの要望にお応えして久々のツアー決定です! 「Fish My Life」の曲はもちろん、進み続けるアナログフィッシュの未来の姿を是非。アナログフィッシュ2008 "Fish Your Vibe! TOUR" 10/23(木)愛知:NAGOYA CLUB QUATTRO 10/25(土)大阪:SHINSAIBASHI CLU…

ザ・ドリームマッチ08

TV

矢作×岩尾がダントツ良かった。 小木×山里も良かった。 ってことで、ひさしぶりにおぎやはぎのコントが見たくなったよ。矢作さん、やっぱりあの人すごいわ。 エド×井上も意外にがんばってたね。 井上さんは、思いのほか落ち着いていて頼りがいがあるので驚い…

会って話せること

昨日友達と話している時に、その人は「みんなが友達になればいいのに」と言った。 私もそう思う。 私の周りにいる人たちがみんな友達になったら素敵だろうなって思ってる。 私の好きな人と、私の好きな人が、いっぱい知り合ってそれがどんどん広がってくれた…