2008-10-06から1日間の記事一覧

つぶやき

myspaceの使い方が未だによくわからん。。。使い方というか、カスタマイズの仕方とか、細かい設定方法がわかりづらい気がするんだよね。 ページを移動するたびに感じるちょっとした重さと、メアドは保存できるけどログイン状態を保存できなくて毎回パスワー…

スパルタローカルズ

08.10.4(土)18:30〜 スパルタローカルズ Tour 2008「何てやさしい時代」 会場:赤坂BLITZ サカス内になってから初めて行きました、赤坂BLITZ。なので、当然のように迷いました、サカス手強い。友達と約束していた10分前には溜池山王に着いたのに、そこか…

前半も見ました

キングオブコント。生では後半からしか見られなかったので、録画してあった前半も見たよ。 Aブロック、TKOはトップバッターじゃなければもっといい点数取れたんじゃないかな。ギース初めて見たけど面白い、好きな方向。 結果わかってるのに、Bブロックはドキ…

波照間クオリティー

日本最南端、波照間島へ行ってきた友達からお土産の黒糖を貰ったよ。 ジップロックにシールを貼っただけという謎のパッケージだったけど、味は素晴らしく美味しかった! 軽く噛んだだけで、ほろほろシャラシャラと崩れる黒糖。黒糖大好き。 あと、コンビニで…

バナナムーンにて

KOCの舞台裏では、他組のコントが頭に入らない程はふはふしていたバナナマン。 最高点を叩き出した時、嬉しさのあまり下からザーっとなった設楽さん。 余裕があるように見えた朝礼ネタで、本当はガクガクに震えていたヒムさん。 暫定席に移動する時、緊張し…