2008-11-07から1日間の記事一覧

ぽかぽか天気

寒くなるって聞いてたけど、昼間はずっと上着いらなかったよ。これくらいが冬の最低ラインだったらどんなにいいかしら。。。 今日はとうとう、画面にヒビ入れちゃって修理に出していた携帯がもどってきた!おかえり〜。後ろに貼ってあった下岡さんのシールも…

声が素敵すぎるの

もっと認められていいと思うのよ、ANATAKIKOU。このジャケデザインの統一感の無さとか、いいじゃない・笑 sweet montage Aアーティスト: ANATAKIKOU出版社/メーカー: Babestar/ビクターエンタテインメント発売日: 2005/01/19メディア: CD購入: 1人 クリック:…

怒ってる姿は恥ずかしい

昼間郵便局へ行くと、延々と局員に向かって怒り続けているおやじがいて、かなり見苦しかった。というか、見苦しいを通り越して哀れだった。いつも上司にやられてるんだろうね。。。 大勢の人がいる中で、うつむいて立ちすくむ若い男性局員を相手に大声でネチ…

流星の絆

TV

面白いわー 要さん(の写真)に向かって「アゴ長くない?」って!そんな直接的なのもいいんだ・笑!? 戸田さん、急に巻き舌w 日に日に設楽さんが馴染んできてるね。オカマちゃんも板についてるし。 ストーリーもいよいよ展開し始めて、これからも見逃せない…