2009-02-14から1日間の記事一覧

へろへろだ〜

ANATAKIKOUの藤井さんとお話して握手してもらった!! ライブが凄く良くて、その後だったから完全に落ちたよ。松浦さんは空いてなくて残念だったけど、藤井さんと豊夢さんが私の二大ドラマー*1なので、もうほんと嬉しい。声が柔らかくて素敵でした。。。 *1:…

つぶやき

R2C2が当らないよーう! 一般発売までもつれ込んだらもう取れないよ。。。だってTowerの発売と被ってるんだもの(泣 それにしても今日は暖かくて気持ちがいいね。 春に恋い焦がれてしまう。 朝起きたら鼻とのどの調子が悪かったけど、花粉かなぁ。去年は目が…

ANATAKIKOU

09.2.14(土)19:30〜 「野狐禅 VS ANATAKIKOU」 出演:ANATAKIKOU/野狐禅 会場:渋谷O-nest 今日も良かった〜!好きだ、好き過ぎる。 見るのは下北沢roundup以来だから3ヶ月ぶりで、そこまで間が空いたというわけではないのに「ANATAKIKOUだ!嬉しい嬉し…

ケーキと紅茶とチョコレート

ライブの前に友達とお茶♪ だったのに作業時間を読み誤って家を出るのが遅れたうえ、どうしても今日買わなきゃいけないものがあったりして、結局30分も待たせてしまいました。。。反省。 会場がO-nestということで、近くの「SHOTO CAFE」へ。今回は生クリーム…