2009-04-09から1日間の記事一覧

Neyn

蜻蛉峠の後に友達と。平日は22時までだったからイートインできたよ。これは確かスプリング。可愛いねぇ。

おいもやさん

前日、店内にぽつねんと忘れられていた「おいもやさん」のアップルポテト。丸ごと焼きリンゴの上にスイートポテトが絞られていて、中にもペーストが入っていて美味でした。 食べ物は基本、その日のうちに取りに来なかったらスタッフで美味しく頂いております…

さまぁ〜ず×さまぁ〜ずで、はっとした話

TV

さまぁ〜ずの2人は「違うよ!」は言うけど「違げぇーよ!」は絶対言わない。言ってるようなイメージだけで、本当は絶対言ってない。 という話が面白かった。 早い→早ぇー 重い→重ぇー みたいに、最後が「い」で終わる言葉は言うけど、違うは「う」だから言…

蜉蝣峠

09.4.9(木)18:00〜 いのうえ歌舞伎・壊「蜉蝣峠」 作:宮藤官九郎 演出:いのうえひでのり 出演:古田新太/堤真一/高岡早紀 他 会場:赤坂ACTシアター 「http://www.kageroutouge.com/」 後でちゃんと書くけど、とりあえず羅列! 閉じます。

ポケットチーフがあると無いとでは大違い

TV

若林さん好き。漫画みたいな目が可愛いったらありゃしない。 どのコンビでも、横で地味に支えてる方の人に目がいくよ。だっつんとか、だっつんとか。あとだっつんとか。