2009-04-27から1日間の記事一覧

ずいぶんぶりのマメヒコ

最初シフォンケーキの店に行ったらなんと定休日で、こちらに移動。 でもチョコレート蒸し羊羹、美味しかった!羊羹ぽくないと聞いていたけれど、ほんとそうね。みっちりしたパウンドケーキみたい。

今日はR2C2・他

うたた寝をしていたら、開演時間の30分前に起きて大ショック!という夢を見てぐったりしました。そんな事あってなるものかっ。 17時に人と待ち合わせしてるのに、その前に新宿のオカダヤ寄ったりいろいろ用事を済まさなきゃ…1時間でできるかしら。風が強くて…

そっか。。。

関東地方のほくちゃま卒業ライブは、5/1なんだ…新しく決まるのかと思ってたけど、よく考えたらそんな急におさえられないよね。発表してから時間経ってライブというのもおかしな話だし。 関東以外はどうするんだろう。大阪はワンマンでやったりするのかな。行…

R2C2

09.4.27(月)19:00〜21:30 大パルコ人 メカロックオペラ R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜 出演:阿部サダヲ/森山未來/三宅弘城/皆川猿時/近藤公園/平岩紙/宮藤官九郎/片桐はいり/松田龍平 会場:PARCO劇場 いつもPARCO劇場は後方の席しか取れた…

アンドナンド

公演後シャリちゃんと幸福なひととき。たわいもないお喋りが楽しくて、好きなものが近い人がいてくれることの幸せを噛みしめたよ。 気にしながらもまだ食べてなかった、エスプレッソアフォガード。ふぁっふあにとろとろんがかかってて美味しかった〜これスキ♪

いい午後だったー

済ませたい用事はあらかた済ませて、会いたい人にはちゃんと会えて、甘いもの食べて、楽しいもの観て、好きなものについていっぱい喋って(これはまだまだ足りないくらい)、凄く良い日だった! 帰りの電車で太ったおやじが、向こう側にスペースあるのにこっ…