一周年  

 ちょっと過ぎちゃったけど、私もいつの間にか25歳です。ここも約一周年記念です。早いなぁ不思議だなぁ。暑いなぁ。・・・暑いよっ、もう何も考えられないよ!なので更新がままならないとか、気の利いた事が書けないとか、ビデオはお笑いばっかりで映画録には載せられないとか、そーゆうのはもう仕方ない、許されると思うな。
 でもそんな日々に光が!7月7日、この七夕の良き日にとうとう中村一義の新曲発売です。会社終わりにタワレコ行ってPV凝視しつつCDと特典を購入。待った〜ずいぶん待ったわー。この日を待ち望んだわー。そしてもう泣いちゃうかと思った。良すぎて。両A面なの分かるよ。今日まで生きてて良かったー、と人に思わせる作品が作れるなんて、羨ましいなぁ。