こんな子はどうなんでしょ

友達から見て、私はどうなんでしょうか。と、昨日思いました。
大学の友達に会ったんです。会社が近くて会いやすいっていうのもあるけど、それにしたって「近くに来てるけど会える?」と言ってもらえるなんて、とても有り難い事だなぁと。(たまたま他に誰もつかまらなかった可能性とかは考えません。いいの、ポジティブシンキング)
 だって昨日話した内容と言えば、メインが映画と本とお笑いで、後は普通この年になったら結婚を考える人が多いらしい、という事実が少々。どう考えても他人事で、そんな話をしても実感まるでなし。そんな私にアクセスして一緒に笑ってくれるなんて、やっぱり友達って素晴らしいね。
 あっ、あと携帯についても話した。最近ボーダフォンがデザイン面で急成長を遂げた、という内容の。実際今一番ステキ率が高いと思う。これはみんな思ってると思う。…みんなは言い過ぎた。とにかくauINFOBAR以降かっこよさに目覚めるのかと思いきやその後失速、いや失態機種連発だし、ドコモのデザインは論外だし。その隙間をぬってやりおったなボーダフォン!私はau愛好者なので、オマエの力はこんなもんじゃない!と信じまだ替える気にはならないけど、でもこんなにがんばってるボーダフォンを見ていると敵ながら応援してしまうのでした。