今日だっけ?

「LENS」の発売って、3日だと思っていたけれど。地元のTUTAYAに行ったら、そしらぬ顔で並んでいてびっくりです。パッケージには8/2日発売の文字。え、え〜タワレコとかで1日早く入荷ならわかるけど、レンタルショップでもそうなの!?そもそも、発売当日(なのかもビミョだけど)からレンタル開始してたっけ?映画やCDとは扱い違うのかなぁ、謎だ。

「PS」の賢太郎さんも見てきました、が…あぁ!なぜ彼はこうも見る人を気恥ずかしくさせるのか!何というか、いろんな意味でドキドキ。だってわりと見慣れた表情のはずなのに、こんな若い乙女雑誌であの顔されると「オレ、かっこいいだろ?」と言ってるように見えるんですもの〜ビギンなのにぃー。クーラー効いた店内で、ムダに汗かいてしまったよ。
でも紹介していた本はもの凄く興味あります。非常に読みたい!!でも高級品!!一体どうすれば…そだ、庶民の味方「県立図書館」ならあるんじゃない?明日行ってみよーっと。