日村さ〜んっ

あぁもう、なんて愛らしいんだ日村さん!!!
ながいこと放送を待っていたQさまのバナナマン解散ドッキリ。設楽さんの「ミュージシャンになりたい」ってのは唐突すぎないか?と思ったけど、やっぱり疑ってたね(笑)なのにすぐ本気になるザンザン日村。純粋さが一段と際だってました*設楽さんの「俺のこと好きなの?どこが好きなの?」って質問には笑っちゃった。私の為のサービスか!?それとも単にドSっぷりを発揮したのか。
ネタバラシ後の、サラヘアと目の間をこすってはチラ見、こすってはチラ見の動作はもうっ!完全に鼻血です。そして抱き合う二人。いい笑顔だ〜いいコンビだ〜〜〜
ライブ前にテンション上がりました、明日は宜しくお願いしますね!