金玉からバナナへ

注:別に猥褻ブログではないです念のため。
だってGBLの当日券、撃沈だったんだもの〜私よりも遥か先で完売してました。悲しさのあまり、私がいない間に移動があった時荷物を運んでくれるなど、良くして下さった前の女性方に何の挨拶もせずフラフラと立ち去ってしまいました。すみません!!でも何か話かける方が不審という話も。
なのでもう帰ろうかと思いましたが、試しにバナナマンライブの方へ来てみたら…なんとすぐに14時の部が取れてしまいました!!行った時は列が凄く短くてびっくりしましたが、もしかしたらすでにチケットもらい終えて解散してたのかなぁ。実際私の時で残り数枚だった。ギリだったのか!?とにかく嬉しいよー救われたよぉ。というわけで今日はバナナデーに変更です!