昨夜のウォンテッド

最近WANTED!を毎回聞いてる。生活時間がずれまくり。でもラジオでのバナナマンは可愛さ5割り増しなんだよね、こればっかりはやめらんねぇ。
でもやっぱり眠いのか、爆笑しつつも聞いた内容すぐ忘れちゃうの。昨日のラジオでかろうじて覚えているのは、日村さんが新しい海パンを買って、その色はピンクだという事。しかもサイズが合ってないそう。サイズよりも色を選んだってことなのね!?そこまでしてピンクを!でも確かに日村さんに一番似合う色だもんなぁ、PINK。
あと設楽さんは、日村さんがマックへ行くと必ずビッグマックを頼むから『ビッグマック=ちょっとバカっぽい』という図式が出来てしまったらしい。「ビッグマックは悪くないんだよ、旨いしね。俺もたまに食べるし。ただ毎回日村さんが食べてるの見てるから、どうしてもバカっぽく思えちゃうんだよ」って(笑)でもそれを聞いても爆笑しながら「そう思われてるのも知ってる!知ってるけどオレはビッグマックが好きなの!」とにこにこと言い放つ日村さんに惚れぼれしたよ。
そして日村さんの家にはなぜかすぐに後輩が住み着くという話も。それだけ後輩から慕われるのも日村さんの人柄なんだよねきっと。素敵だなぁ。泊まり話でもう1つ。これはどこかでも聞いたけど、コンビ組み立て(出会った初日?)の頃、日村さんが設楽さん家に泊まった事があったそうで。そしたら夜中日村さんが突然起きあがって真っ暗のまま「今から凄いこと言っていい?」と。その時設楽さんは「こいつホモをカミングアウトするのかな?」って思ったらしい。でもホモでもコンビとして続けていこうと思ってたって(笑)それもすごいけどね。で、何を言うかと思ったら「俺達、これから凄いことになるよ」それでまたすぐ寝たそう。その話を持ち出されて日村さんはひたすら照れと後悔を口走っていた。

あーあ、ほんとに可愛い2人だよ。
なんか思い出して、昔見た「http://www.vap.co.jp/owarai/banana/index.html」をまた見てきたりして。2人のコラムや写真も結構忘れていたから、新鮮に見れたな。このトップの写真も好き。