夏だ、青春だ

夕方恒例の再放送帯でウォーターボーイズを見てしまったよ。しかも最終回。なーんかいいねぇ、青春だなぁ。
なぜか私は他人にちょっと冷めてるよね的な印象を与えるみたいだけど、何を隠そう「男同士の友情もの」「学校もの」「大人は分かってくれないもの」が大好きだからね*特に「エデンの東」とか「未成年」みたいなジェームスディーン系のはほんと弱い。すぐ泣いちゃう。ラーで言うと「器用不器用」や「蒲田の行進曲」。自分の卒業式には泣いたことがないくせに、くだらないドラマや漫画でもツボに入ると号泣してる。この差は何だ?でもよく考えると昔からチームプレーとか好まなかったし、熱い行動もした覚えがない。やっぱり本来冷めてるのか?その反動でそういう熱さに憧れを抱いているのかしらね。
まぁそれはいいとして、ウォーターボーイズを見て何を言いたかったかというと「森山未来はかっこいい!」これだけです。山田氏はね、あんまり好みじゃないんだけどね、森山未来は〜かっこいい!!!