続・徹子

やはりYOUと言えども、芸歴50年の徹子には勝てないのね。いつものバラエティに出ているYOUよりも心持ち誠実なトークをしてました(笑)「私の髪は陰毛ですから」とは言いませんでした。
それにしても彼女は素敵だ〜性格ももちろんだけど、あのささやくようなしゃべり方とか大好き。
話題はカンヌの赤絨毯は思ったほどふかふかじゃない上に前日の雨でぐっちょりしてたとか、バンド時代の紙一重のPVとか、子供の頃はうじうじした性格だったとか、一回明るくなったのにモデル時代にまた事務所のクローゼットにひきこもっただとか。黒柳さんはYOUに旦那子供がいるのを全く知らなかったそうで、すごい食い付きを見せていた。でも確かにイメージないから、知ってるのに毎回ドキッとしちゃう。しかも子供はもう8歳ですって。でかい!
そしてプチ黒柳情報。彼女はトリビアの泉に出演したいと、マネージャー訴えている所だそうです。理由は楽だから。家でも「へぇ〜」って見てるから、あの番組ならそのまま出て「へぇ〜」ってやればいいじゃない、と。さすが徹子!!