やっと見た!

遅ればせながら第1回ビギンルック大賞を受賞した賢太郎さんを、しっかり拝見してきましたニヤニヤ。いいですねぇ〜2誌ともそれぞれ違う味があっていいですねぇ〜。服は同じだって言うのに(笑)
はっ、まさかその差を強調するためにあえて同じ格好を?演出家としての新たな試み!?…だったらいいのにぃ〜
でもほんとにどっちも良いお写真。LOOK at STAR!はナイスアイテムとじゃれてるし、もう一方はカッターマット上のくせに卑猥で、開いて閉じてを3度繰り返してしまったよ。あとカビ人間の方で出ていた仁さんが、華麗なまでの見事なネガティブっぷりで素敵でした♪
と満足していたら、スポルティーバを見てくるのをすっかり忘れたよ。あぁ。