男の買い物

仁さんが載っているという雑誌「monthly M」を見ましたよ。たくさんのお洒落ハイカラクリエーターがどんな大人な買い物をしているかという特集に出ているなんて、やるじゃないの!どれどれ…っんぉう!?こ、これ全然いつもの仁さんだよ、愛くるしい仁さんだよ〜〜〜!!
そうだよね、他の人みたいに車とか家具とか高級アクセサリーじゃないよねそりゃ。そんなもんと一緒に写ってたら卒倒しちゃうよ。「外車買ったぜ!」とか言われたら「え、それにペイントするの?」って思っちゃうもの。たくさんの愛するものを並べて、満足げな笑顔を浮かべているあなたが好きさ。それにしても左手に持ってるやつ、確かに相当可愛い!