30minutes鬼!

今週のがハイパーの中で一番やばかった、最高だよ!!!もう題からして「突入!あさま荘」だし。いろいろ足りてないよ〜。そして小木さんのキモさが極限まで冴えわたっていた(褒めてますハイ)。だって何あの後半のズレメガネは!!あんな似合っちゃっていいの!?ほぼ全編が放送ギリギリフェイスだよ〜。小島聖はかっこいいし、彼女の平手を何度となく受ける設楽さんもステキっ。日村さんのキスシーンなんていうお宝もーーーー☆
そういえばバナナマンのラジオ(どっちか忘れた)で、大雨の中30ミニッツのロケやったと言っていたけど、この回だったのねぇ。途中から急に外が雨で笑っちゃった。
いや〜いいもん見たわ。