KKP「TAKE OFF」

6/1 19時公演
見ました、内容に触れた感想書きます!





なんて楽しい舞台なんだー!KKP初めて見られたのも凄く嬉しいけど、純粋に3人のやり取りは楽しいしバカっぽいけど軸は良い話だし、音もセットもワクワクする!チケット発売当初は、どうせKKPならもっと人数多けれはいいのにと思っていたけど、やっぱり3人じゃないとだめだ。
エアギター熱いねぇ。途中でセッションみたいの混ぜ込んでいて、そこでまたぐっと締まるというか、見入った。
後半にまた観たいよ!きっとかなり変わるよね、アドリブ部分多そうだったし。あんな楽しそうな3人、見たいに決まってるよ。
携帯からの更新だから書きたい事全然書ききれない。しかも文章おかしいかもしれないですけど、気にしないで下さい。
物販は節約しようと思っていたのに、ポスターがあまりに可愛いのでやっぱり買っちゃったよ。そして即壁に貼った。私いつも、使える物はすぐ使いたいのです。小林さんの台詞じゃないけれど、ポスターとして生まれてきたからにはどこかに貼られて毎日眺められてこそ価値がある。ピンバッジだって使ってこそのピンバッジだと思っているのです。と言いつつピンズは付けきれなくて飾ってあったりしますが…。ちなみにガチャはお家が2つ出たけど、会場でばったり会ったshallyちゃんがKKPエンブレムと替えてくれました。ありがとー!