拙者ムニエル「華なき子」

内容に触れますので、これから観る方はご注意を。




初拙者でしたが、ちょっと公演時間が長く感じてしまったよ。
前半はわりと面白いと思っていたんだけど、途中から話が複雑になってきてストーリー追うのが面倒になったというか…。複雑でもスムーズに観られるのもあるけど、これはどうも入り込めなかった。そう考えると「カラフルメリィ」や「まとまったお金の唄」は場面展開や出演者が多くても見易かったなぁ。
始まりとかは楽しかったんだけどね。客入れがすでに学園祭の様相で、いろいろ見せながら席まで案内してくれたりして。他の公演を見たことがないけど、それらと比べて今回のはどうだったんだろな。