幕開け

昨夜はお風呂の前に仮眠をとったつもりが、そのまま朝を迎えてしまいました。さっき急にモーフィングが観たくなったのでアリスDVDを観てます。そんな27才の幕開け。
自分がもうこんな歳だなんて信じられない。一般的な例に漏れず、私も27才というのはもっとしっかりした大人なんだと思っていました。基本的に「素敵な30代40代になりたいわ」なんて呑気に考えている方だけど、この心もとない感じは、仕事面でなりたい自分になれてないからだねきっと。
でもこの1年で好きな人や気になる人が沢山できて、今までよりライブや舞台に行くことも格段に増えた。範囲が広がって楽しい事がとても多かった。次の1年も焦らずに、いろいろ楽しみながら充実させたいな。


そんな本日は早速、代官山UNIT髭ちゃんライブ。前回初めて生で観てかなり気に入ってしまったので、即このライブも取ってしまったのだけれど、よく考えたら誕生日に1人でライブて…いや、普通よね。かっこいいよ。

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll