チケット日

結果的には勝利。けど大変だった〜。
バナナマンはどうしてもどうしても観たいので、家から遠いけど初めてぴあの店舗へ行ってみました。私なりにがんばったつもりでしたが、すでに7〜8人並んでいるのをみて即帰宅。PCは開始2分で繋がった時には当然のように完売してました…。が、優秀なお友達が取れていてまずは安堵。
次の「男子はだまってなさいよ!5 宇宙戦争」はe+から全然繋がらないので特設サイトに載っていたweb販売で希望日購入。ちなみにさっきはまだ残ってました。
最後に親族代表と思ったら@ぴあの土日は完売。予想と違ってちょっと動揺しましたが、イマジネイションにtelしたらあっさり取れました。
8月はまだチケット取ってないのも含めていろいろ公演日が重なっているので、仕方なく2本立ての日も。予定多いのは嬉しいけど、平気なのかしらね、私ったら。