ありがとうっ

家に帰ったら私宛に郵便物が。なんとお友達からバースディプレゼントが届いたよー嬉しいよー!!
子供の頃は親も誕生日やクリスマスに毎回プレゼントをくれたけど、それがとても嬉しかった。リボンが付いて可愛い包装紙にくるまれたプレゼントは凄く特別みたいでドキドキワクワクした。それは今でも変わらなくて、本当に幾つになっても贈り物は嬉しい。
これを機にいっちょ女を上げるかっ!と、この歳になって初めて思ったよ。(遅くないよ。)だからジムの資料も取り寄せることにした。すぐ面倒になって行かなくなるかも〜お金もないし〜なんて思ってたらダメだよね。
でもバガボンドは借り続ける。乙女マンガじゃないけどやっぱり面白いものは面白い。今は9巻、いいとこです。

バガボンド(23)(モーニングKC)

バガボンド(23)(モーニングKC)