怒り

データのバックアップを取ろうと先日買ったDVDドライブが、全っ然使えない。ダメ過ぎる。コピーの途中で必ずエラーになるし、取り出し押してもゴミ箱入れても絶対ディスク出てこないし、Mac以外でも見られるように設定したのに、自分のMacですら見られない!そのドライブに入れた時だけはコピーされてるのが確認できるんだけど(それも途中まで)、そのやり方だとちょっとクリックしただけで1分ぐらい待機になったりして全然進まない。
あまりにおかしいからカスタマーに電話したら、まさかの「お昼休み」
うそーん!カスタマーセンターに電話してお昼って、初めて言われたよ。人員1人?それなら仕方ないけど、そんなわけないでしょ。何、みんなで仲良くお昼食べてるの?交代制にしろよっ。
ラシージャパン、なっとらん!!
買うんじゃなかったよ、LACIE製品。