フジファブリック ツアーファイナル

フジファブリック
夏のツアー 〜KANAZAWA DAISUKE AID〜
7月14日(金)  Zepp Tokyo

たんのしかったよー!楽しいライブのあとは余韻が残ってふわふわするね。
フジのワンマン初めてだったけど、ファンに愛されてるなぁと感じた。お客さんみんなが楽しそうだったもの。
フジはライブになると音にかっこよさが加わると思った。CDで聞くより数倍男前。新曲なんてかっこよくてクラクラした。そして志村さんのトークがおもしろで良い!
あとZeppの照明が相変わらず素晴らしすぎます。これはZeppお抱えの照明師がいるの?それともアーティスト側の照明さん?そういうの知らないんだけど、とにかく今回のライブと100sのOZライブは照明の美しさが抜群だった。
えーっとまだいろいろ書きたいけど、明日も早いのでいったん寝ます。明日にでもゆっくりと。