男子はだまってなさいよ「宇宙戦争」

8月11日14時公演
男子はだまってなさいよ!Vol.5「宇宙戦争本多劇場

予告通りギリで間に合いました。舞台の途中入場は極限に申し訳ないので、避けられて良かったです。
今日は客席に片桐はいり穣がいらしてました。以下内容に触れます。



第1感想は「くだらねー」*1です。
ほとんど実態が掴めないまま見に行ったのですが、いつもこんなにゆる〜いのかな?荒川良々オンパレードで、ついつい良々に目がいっちゃいました。華奢で小柄な五月女さんは紙一重の演技。日常でもあんなとぼけた感じなんだろうな。池津さんは「我が輩は主婦である」でも活躍したけど、普通のお母さん役とかも似合うのねぇ。彼女、好きです。
期待の日替わりゲストは、なななんとバナナマン!!うぁーまさか今日サラサラヘルメットを見られるなんて思っても見なかったよ☆仲良しの良々と3人で、いつもの竹刀ゲームをやってました。
キムジョンイルには相当笑わせてもらいましたが、ぐだり過ぎてたせいか途中ちょっと眠くなっちゃった。と言うよりアレだ。私が原田ナントカさんの事を知らなかったから、そこでちょっと乗り損ねた感が。もったいなかった。

終演後、たまたま同じ公演を取っていたlefrancさんと出会ってカフェ屋へ。美味しいケーキを食べつつ、普段できないあんな話やこんな話をたっぷり出来たのがほんと楽しかった。あんまり女の子っぽい話する相手がいないから、久しぶりに素で思っている事を言ってしまったわ。
つまりは、私の事を好きになってくれる男性がいれば全て解決だと思うよー!(←中学生レベル)

*1:あ、もちろん褒め言葉ですよ