初ビーチズ

9月21日(木)18:45〜 恵比寿LIQUIDROOMLIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY  SPECIAL ORDER」
LITE/THE BEACHES/GREAT ADVENTURE/TRICERATOPS

すごーい楽しかった!!行けて良かったなぁ。
LITEは聴いた事がなくてあの場が初めてだったんだけど、かなりかっこいい。聴いててワクワクする感じ。メロディは鋭いのに物語的。
2番手ビーチズ。やばい。楽し過ぎるて!あれで最前の人達は何故踊っていなかったのか。あと30分くらいやってほしかったよ。それ以上だと踊り疲れちゃうからね☆
次のグレアドも生で見るのは初めて。というか今回の人達は全員初めて。わぉ、贅沢!そして楽しかっこいい。次はもっとがっつり見てみたい。
最後のトライセラはほとんど曲も知らなかったしここまででかなり満足していたので、一足早く抜けてお友達とご飯へ。普段はなんとなく時間がない感じの会い方が多いので、落ち着いて何でもない話が出来たのが嬉しい。結局私の電車のせいで帰りはバタバタなんだけど。いつもそうだよ。もう1本遅いのつくってよ、JR。