LOVE30

11月7日(火)14時公演
パルコプロデュース公演「LOVE30 〜女と男の物語〜」
PARCO劇場

1話30分の男女のお話が3本。出演者が出演者だけに、ロビーは生花の山。中でも山ちゃん・YOU・生瀬さん宛が目立ってたかな。YOUにはディオールからも!






1話目:水野美紀山寺宏一
離婚して数年後に再会した夫婦のお話。パンチはないけど、ふわっと温かい。が、なんとなく平坦で間の抜けた印象があったのは、水野美紀の声が舞台にしては小さかったからかも。

2話目:真中瞳片桐仁
結婚相談所の話。入り組んだ設定だけれど、テンポが良く笑いも多かった。予想以上に真中瞳が熱演していて、アホな言動もやりきっているので観ていて爽快。でもちょっと切ない。

3話目:YOU&生瀬勝久
設定はタッチ、の大人版。舞台をやる生瀬さんが観られるなんてそれだけでも贅沢だ。和装をしたYOUの愛らしさといったらもう、女の私でも惚れるよ。と言うより出来る事ならYOUになりたい。
内容の方は、一番世界観があった。初めの頃はYOUの棒読みと演技の狭間のような話し方に少し違和感があったけれど、やはりあれはちゃんとした演技だった。途中から2人のつくる静かで微妙に可笑しい世界に引き込まれて、もっと長く観ていたいと思った。