素晴らしいじゃないか

朝からアンテナを賑わせていた噂のCMのせいで、一日中早く家に帰りたくて仕方なかったよ。でもご飯食べながらTV見てても一向にやらないので、先にアップルのサイトで全3パターン見させてもらいました。


すごーい!コントだ、2人でシンプルコントしてる。
もう何だか久しぶりの掛け合いが嬉しくてドキドキしちゃった。しかもそれがMacのCMってのがまた良い!!どういう経緯でラーメンズ(しかもコント屋としてのラーメンズ)の起用になったのかは全く謎だけど、これでMacユーザーが増えてくれれば更に嬉しい。
結局にやにやしながら全部3回ずつ見ちゃった。いよいよ来年の本公演に向けて動き出した、ように感じてしまうよ。

http://www.apple.com/jp/getamac/ads/