改めてCDJ

ぱっと見た感じでは、絶対見たいと思っていたものはあんまり被ってないみたいで良かった。タイムテーブルが出ると急にリアリティが増すよ。
唯一年越しが被り発生地帯。このアナログは微妙に時間早いけど、カウントダウンするのかしら?でも年明けにもワンマン行くからなぁ。SAKEROCKも見たかったし、でも年越しっぽい華やかさがあるのはドーパンだし、結局の所どこでも楽しいだろうからお友達について行っちゃうかもね。
あとやっつんのDJが今回はフルカワミキと同列。いつか見たいと思ってるけど、なんか一生見れない気がしてきた。DJの詳細はまだ決まってなかったのね、うっかり。
1日にはビーチズ追加されてるし!いいなー楽しい幕開けだ、私は働くけどね。後でゆっくり思案しよっと。