雑誌

いつ発売だったのか知らないけど一番新しい演ぶをパラパラしてたら、ヨーロッパ企画のブルーバーズブリーダーズが目に入った。そしたら急にもう一度観たいと思った。
公演観た直後は「面白い」の他にあの形式にびっくりした感情も入り交じっていて100%楽しんでなかった気もするけど、やっぱりアレはお祭りみたいで面白かったよなぁ。あのドタバタ、もう一回観たいなぁ。


あとロキノンアナログフィッシュインタビューを立ち読んできた。何これ、すっごい褒められてるじゃない。
好きな人が褒められるのはいつも嬉しいけど、彼らの場合はなぜだか特別に嬉しいよ。
幸せの象徴みたいなバンド、今日もDVD一周させました。何度見ても州さんの笑顔が素敵だし、何度見てもLiving in the Cityの演奏にハラハラする。おっかしいなぁ、こんな曲だったっけねぇ;