メガネびいきにバナナマン

昨夜のおぎやはぎラジオにはバナナマンがゲストで登場。いろんな楽しい話してくれました。
一軍*1の間では「また宇田川フリーコースターズを始動させるかも」という話が出ているそうで、それを聞いて1人でドキドキしてました。是非に!!
演技の下手な小木さんの為にバナナの2人がお手本を披露。それにしてもほんと仲いいよなー。矢作さんなんて先週からずっとバナナマンの演技の巧さを繰り返し褒めてて、微笑ましいったらないよ。しかもヒムさんも巧いのに、そのヒムさんは設楽さんの事ベタ褒めだし。相方なのに「設楽さんにこのシチュエーションやらせたら天才的だからね!」と心の底から尊敬してる発言連発。
ラーメンズの話も少しだけ出てきてたな。「今やMacのCMやってるんだもんねー」と言いつつ、冗談だか本気だかわからない調子でちょっとした確執を匂わせたりしてました。
いやいや、私は前にヒムさんのブログに書いてあった賢太郎さんとの夢の話を信じてるよ。

*1:コンビの一軍=設楽/矢作