1日目終了

初デザフェスはやはりGEISAIとはちょっと違うお祭りっぽい空気で、なかなか面白かったです。販売メインだと聞いていた通り、展示物のほとんどが売り物でした。私もポストカードが予想以上に出たので今増やしている所だけど、しまった事にいつも使っている専用の紙がもうあまりない。買いだめしておくんだったなぁ。代わりにちょっと高めの小物はほとんど売れず。学生っぽい子も多かったからそれも関係してるのかな。明日は値下げ作戦で。
私のお気に入りの作家さんもいたので、ちょっとお話させてもらいました。12月に『S.c.o.t.t』でクリスマス仕様の個展があるそうなので気になる方は是非。
★クリスマス展★ 森本ひであつ個展 | + G a l l e r y S. c. o. t. t
一目惚れの絵もあって、量産型で安かったので迷わず購入しました。見た瞬間に欲しい!と思う絵に出会える事ってあまりないから嬉しいな。
でも1人で出展するとどうしても後半暇になって飽きちゃう。物販もあるから長い時間ふらふらもできないし、狭い所に座ってるのも結構疲れます。。。明日はかなり寒いらしいけど、負けずに乗り切りたいと思います。