いろいろ

書きたい事がたくさん。多すぎるから箇条書き。

  • 小川さんの展示に行った。

凄い!楽しい!キラキラのおもちゃ箱みたいで、千と千尋の世界にも似ていると思った。もっともっと、今までの作品全部を生で見たいよ。

  • 100sのシングルを買った。

希望

希望

早くいっぱい聴きたい。歌詞カードで読む歌詞が新鮮すぎる。

MC、江戸むらさき
1、トーク[いしだ壱成/バナナマン/他]
2、DJ[いしだ壱成]
3、ライブ[髭]
内容はあとで詳しく。

  • 友達が夏フェスの宿を取ってくれた。

ひとまず安心。感謝!

  • 100sツアーのチケット取れてた。

心から安心。
OZツアーの時は一般で1枚も取れなかったので、今回は念のため東京2dayの他に大阪取ってみた。百演祭は外れてた人も多かったけど、流石にあれとは倍率違うみたいね。2年ぶりだし最近また人気が高くなってきたからちょっと心配だったんだけど、これで外れてたらFCの意味ないもんね。