アカドクロにのまれる

07.2.22(木)15:20〜
ゲキ×シネ「髑髏城の七人〜アカドクロ」
新宿バルト9

よかったー
おもしろかったーーーーー
どっぷり浸かりすぎて髑髏城から帰ってこられない
古田新太に抱かれたい
と、思うほどにエロス。あの流し目はずるい!あの立ち振る舞いは卑怯だ!

女たちはみんな美しいし、大勢でのダンスはもちろん、声が揃うだけでもぞくっとする。あと水野美紀を見直した。あの人、LOVE30の時はいまいちだったけどきっと現代劇よりこーゆう方が合ってるんだね。発声の仕方とかさ。殺陣もとても美しかった。アオドクロもより一層楽しみになってしまうね。待てない、あと一週間も待てないよ!むしろドクロBOXを買いたくなってしまったよ。
ただ隣の席の女子高生2人組が、前半延々ポップコーンを食べてるのは本当に鬱陶しかった。シネコンだから売ってるのは仕方ないけど、普通あんな面白い映像見ながら食べるかね?
ちょうどミクのミニシアタートピでも、映画館の飲食についての論争が上がってるから結構読んでるけど、やっぱりいろんな意見があるよね。私としては娯楽映画なら飲食も別に問題ないと思う。面白ければ笑えばいいし、わいわい賑やかに見るなら一緒に何か食べたいのかもしれない。でも良い映画は真剣に見たいから、見ながら物を食べるなんて到底理解できない。隣でやられると苛立つ。本当は内容に自信がある映画館なら映画館側が禁止して欲しいところです。