無い無い無い

舞台のDVDだって、もう少しレンタル置いてもいいと思うの。
「チケットが\7000以上した」とか「その世界では人気の演出家や役者が出てる」とか「大きいホールで上演した」なんていう区切りでの選抜でもいいし。
渋谷のTSUTAYAすらほとんど無いんだもん。置けばみんな借りるよ、きっと。
それともレンタル禁止してるの?買う人は買うから平気だよ、きっと。
舞台は生が一番だけど、この数年で急に舞台行くようになった私のような人でも、過去の作品観たいじゃない。できれば安い方がいいじゃない。
鈍獣」やら「噂の男」やら「アテルイ」やら「LAST SHOW」やら、とにかく演劇DVDが揃ってる、ゲキ×ツタがあればいいのにぃ。