7/19

100sに行くつもりだったけど、またアロウズと迷いはじめた。100sはいつどこのライブに行きたくなるか自分でも分からないから、後からさらに横浜も取ったのよね。
横浜は日程が早いから行きたいし、大阪は地方ライブの体験をしたいから行きたいし、ファイナルの東京は当然行くし、そのうえ東京1日目もだといくらなんでも多過ぎちゃうよ。
まぁ大阪は現実的な問題(マネー的な問題)で行かないかもしれないけど、それはそれとして、19日はアロウズ行ってみたいかも。。。うーんうーん。まだ先の話だから、ゆっくり考える事にしましょ。


5/13(日)にはbonobosが出るイベントがあるのね。
上野なら行きやすいしいいなぁと思いきや、他に知ってる人いないやー。そうかー。今から聴いてみようかな。下町レゲエ促進委員会ってことは、ほとんどレゲエの方々なのかな。その中に混ざる「湯島天神白梅太鼓」がかなり気になる。