やっと買った

髪も変えたから次はバッグだ!と思って新宿を徘徊。でも、いざ買おうとするとなかなか完璧なのが見つからない。
というか、完璧を探そうとするからなんだけど。
けっこう容量があって、でも大きすぎるのは嫌で、横長めの形で、マチがあって中身がぐちゃぐちゃにならずに、軽くて、でも安っぽい質感のはダメで、綺麗な色とか柄とかのアクセントになるデザインだけど、高価すぎない。
あるか、そんなの!
かなりうろついた結果、候補が二つに。
一つは相当使いやすそうで可愛くて気に入ったんだけど、予算をかなりオーバー。
もう一つは見た目も可愛いし値段も出せる範囲だけど、小ぶり。マチはまあまあ広いけど口が狭いのが気になる。
で、かなり迷ったけど後者を購入。まぁ手袋やマフラーも入れなくなるから多少小さくてもいいやと。オレンジで可愛いし、何よりこっちにすれば浮いたお金でワンピースも買えちゃう!安い方がいいに決まってるもん!