チケットの話

やっぱり大事なチケット取りは自分でチャレンジしないと後悔が残るね。
今回はちゃんと大人の先行DMが届いていたのに、バイトだったからお友達にお願いしてしまった。けどたぶん、その子とは行きたい度が違ったんだと思う。それは仕方の無い事。スケジュール調節できなかった私が悪いの。
でもまだプレリザーブも一般もあるし、当日券だってあるもん。諦めないよっ。
ただ、DM先行のチケットですら、すでに大量にヤフオク流出してるのはどういうわけだ。いい加減ヤフオク側はチケットの扱いに何らかの規制や条件を設けるべきだと思うのだけれど。むしろチケットは一切扱わないで欲しいくらい。


その代わりじゃないけれど、さっき慌ててスパルタ@野音を。こっちだけでも取れて嬉しいよ。すでに5月の予定が詰まりぎみだけど、本当はまだ行きたいのあるのよねぇ。1ヶ所に固めるのやめて欲しいわぁ。。。



今月の演ぶが朧の森特集だったので、即決購入。
はぁぁ。迫力ある写真を見れば見る程、お三方のインタビューを読めば読む程、何故もう一度観に行かなかったのかという後悔がわき起こる。もう二度と同じものは観られないというのに!直前にはチケットだって結構売りに出てたのにー!!
でもこの流れによって、最近歌舞伎にも興味が湧いてきた。全く知らない世界だけれど、染五郎から入れば入りやすいんじゃないかと思っていたらちょうど彼も出る「五月大歌舞伎」とやらが上演されるじゃないの。安い席、取っちゃおうかな。