どーなつ日和

とうとうお友達と並んできました。新宿のクリスピークリームドーナツ。午前中に行った甲斐あって30分で店内へ。陽射しも暖かくて、おしゃべりしてたらあっという間ね。
待ってる人たちに焼きたてのオリジナル・グレーズドを丸ごと振る舞ってくれるのは素敵と思うよ。HPでも焼き立てをお勧めしてるだけあって、確かにドーナツらしからぬふんわり感。が、甘い。
お昼ごはんとして、イートインでオールドファッションチョコレートとグレーズドレモン。甘い。
せっかくなのでお家の人にもお土産買って、みんなと一緒にまだ食べてない種類を味見。分かってたけど、甘い。
自分ではかなり甘い物も平気だと思ってたのに、まだまだ日本人レベルだったって事ね。特にジャム系は凄い!あとオールドファッションチョコも舌がビリビリする程の甘さ。食べた中ではチョコカスタードが一番食べやすかったかな。甘さが半分だったら出来立てのオリジナルは美味しいのに、なんかもったいないなぁ。これが普通なんてアメリカは凄い国だ。
でもこれで満足したよ。何でも自分で確かめてみないと気がすまないのよね。
Krispy Kreme Doughnuts

前回はあまり時間が取れなかったお友達ともたっぷりお話できたし、観たくて観たくて観たかったDVDを沢山貸してもらって幸せ満開。どうもありがとうございます、大事に観させて頂きます。