1人減って増えた

半年も働いてたくせにある日突然無断で来なくなり、そのままフェイドアウトした子のせいでシフトが増えて参る。出したいコンペがあるのに作業が進まない。などと言いつつTV見たりブログ書いてる暇がある言い訳をすると、作る工程で乾き待ちとか浸透待ちとかいろいろ無駄な時間がある為です。
そんなわけで急遽人員を募集したところ、無事2名からの応募が。1人は40代なのに30代にしか見えない女性、もう1人は20代後半なのに前半にしか見えない女性。たまに「それ娘の服でしょ?ちゃんと年齢を受け入れて自分に合った格好しなさいよ」と思ってしまう痛々しい人がいるけど、この2人はどちらも無理感が全くない、本気の若さを身体から滲み出させている。うーん凄いぞ。やはり肌が綺麗なのが秘訣とみた。結局20代の方に決まり来週から一緒になるので、慣れてきたら徐々にその秘訣を探ってみよう。


そして昨日から微熱が続く。頭痛は天気悪いしいつもの偏頭痛だと思いつつ、何となく身体も痛くてだるかったので試しに熱を計ったらやっぱりねと。まぁいいんだけどね、はしかじゃなければ。