映画を観たり服を買ったり

薬局に行ったら、ちゃんとルルスプラッシュ置いてありました。初代はなくなりそうなので、二代目を買っておきました。どうでもいいですね。
渋谷で映画見て、街の混雑ぶりが鬱陶しかったのでそのまま帰るつもりで電車に乗ったのに、つい池袋で下車。パルコをね、ちょっとだけ見たくなったの、バッグやアクセサリーなら試着いらないし。でも結局買う程のバッグは無くて、代わりに服を購入。(えー
でもさ、あんなにごたごたしてる中で、彼女の買い物に付き合って一緒にフロアまわってる彼氏は、ある意味尊敬に値すると思う。私が男だったら確実に拒否するもん。逆に付き合ってもらうのも嫌。あんな中、他人を引っ張り回せる女の子は凄い。私はプレッシャーに負けてしまうよ。