西日が早い

午後2時で太陽はすでに沈む空気を出していた。
ずいぶん久しぶりに自転車に乗って少し離れたローソンまで行ったけど、久しぶりでも自転車の乗り方は忘れてない。


ローソンへ行ったのは、今朝取ったアナログのチケットを発券するためで、リラックマんのためではない。「かぼちゃプリンクリーム」にはとても惹かれたけど、すでに目的のパンを買っていたので今回は見逃してやった。同じく今日発売だったハンブン東京はあたりまえのように取れなかったけど、アナログが取れたので良しとします。いや、でもやっぱり仲良しおじさん達が見たかった。見たかった。見たすぎる。


やっつんのブログに素敵な記事が。「100S|百年日記
ドキュメンタリーとはなんでしょね。一瞬百演祭のDVDに収録する用かと思ったけど、やっつんが呼ばれたって事はゲーム関係の何かかな。それより手前右…小谷さんですか?髪型も似てるし背丈も似てるし、もうこの写真は小谷さんでいいんじゃないかな。その方が自然だよ。