声が聴きたい

『ヨーロッパの◯◯さん』の声が聴きたい、じゃなくて『ヨーロッパ全体』の声が聴きたくて、DVDとネトラジ2つを交互に再生。会話の流れが聴きたい、という感じ?「ミッキーが好き」じゃなくて「ディズニーランドが好き」みたいな。
だから土曜日大好き。試験放送の試験放送が更新されるうえ、今はロスタイムライフの放送とスパルタライブまであるから、一週間の山場的存在。楽しみがぎゅっと詰まっているよ。


そしてコメンタリー好きとしては、火星の倉庫DVDに3パターン収まるというのが最高に嬉しい!独りコメンタリーをするのはきっとあの人だね。でもゴーレムが東京に来るのは初日から3ヶ月後だもんな、遠いな。京都公演とか観に行っちゃいたい…。