おとものDVD

作業のお供にはDVD。



021217 [DVD]

021217 [DVD]

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]

100s Ozlive!-The Tour of OZ 2005- [DVD]

100s Ozlive!-The Tour of OZ 2005- [DVD]

ほぼBGMとして流してるけど、ヨーロッパのDVDは聞いているだけで楽しいからぴったり。
サマーは、返事の仕方がすごく印象的。「あぁはぁ…。」みたいな、曖昧でぼんやりした言い方が多くて、それがすごくヨーロッパっぽい気がする。
永野さんの「あなたたちを、今からブリザードが襲いますよ?」と、石田さんの「お前が行っても、炊き出しして終わりだから。」の台詞が大好きで、頭から離れないよ。
あと意味のないイニシャルトークとか、何度聞いても最高。とりあえずこの役の角田さん大好き。あの訛りはずるい。
あぁ、できる事なら全部のDVDについて感想を書きたいくらい。


ずっと待っていたメールの返信も届いてひとまず安心〜