搬入完了〜

後はギャラリーでぼんやりするだけです・笑
もしお時間があれば、六本木をぶらりするついでにでもお越し下さいませ!土日とも、11:00〜19:00です。
ギャラリーまでは千代田線乃木坂駅の3番出口か、日比谷線六本木駅の4A出口が近いです。が、今回は乃木坂駅からの道案内を。

3番出口を出てまっすぐ行くと、右手に郵便局があり→サブウェイがあり→ベーグル&ベーグルがあり→十字路の角にガソリンスタンドがあります。その角を右手に曲がって少し歩くと茶色いレンガっぽい造りの「桂田ギャラリー」に到着。

(この写真はHPからの転載なので、展示内容は今回と異なります)

今回は5人なので1人分の作品数は少ないですが、その分いろいろな種類の作品が観られるので楽しめると思います♪
私は基本的に在廊している予定ですが、ふらっと外出している可能性もあるので、いなそうだったら携帯にメール下さいませ。あとここにコメント頂ければ携帯に転送されますので!


今週末は絶好のお花見日和みたいですね。でも今日見たらギャラリー前の桜はちょっと散り気味だったので、明日少し早く出て、新宿御苑で桜を見てから大江戸線で行こうかしら。
いや、御苑は広すぎて時間かかるから、同じ港区で芝公園かな。でも意外と歩くには距離があるからなぁ…。ここは大人しく六本木ヒルズ毛利庭園の桜にしようか。まぁそれもこれも朝早めに起きられればの話。